SSブログ

楽天市場

街中にファッションのお手本が!

ご自分の前を歩いているかたの靴のヒールが気になったことがあると思います。
その時、どのように思いましたか。
セレブのかたは、決してヒールがすり減った靴などは履きません。
まさかと思われるようなこんな小さな部分でも、疎かにしているとセレブ感を損なってしまうのです。
あまり目につかない部分だからこそ、いつもピカピカに磨いて、いつ誰に見られても大丈夫なようにしておかなくてはなりません。
ファッションにおいて足元は重要です。
カジュアルな服装な場合には、スニーカーなどを履くこともあると思いますが、スニーカーの汚れは即座にセレブ感を損ないます。
ブランド品ではなくとも、いつも真っ白にしておいてください。




脱毛ラボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。